今日は寒かったです2015年03月10日 22時23分21秒

今日は寒かったです。
雪もかなり強く降りましたものね。
新幹線もお遅れていました。

帰りにはあがっていましたが、今度は風が半端じゃなかったです。

池田峠を越えると気温は2℃でした。

風はさらに強まりました。
こんな天気が続くとなかなかKLEで行けません。

大阪

帰りの大阪の街角です。かなり明るくなってきました。
日が長くなったのを感じます。

移動動物園

今夜もネガのスキャンを1本しました。
1976年4月の写真です。
小さな移動動物園でしたが、あまり観客もなかったです。
ぞうさんが退屈そうに鼻を揺らしていました。

移動動物園

わんちゃんも退屈そうです。
最近はこうした動物園はこないのでしょうか?
先週バイクで奈良に行ったとき、結構大規模な木下サーカスをやっていましたが、昔はこんな小規模なサーカスや動物園がよくやってきていました。

結構楽しかったのを覚えています。