古座川カヌー漕ぎ漕ぎ2015年05月31日 21時56分15秒

天気予報は雨だったのですが、夜中まで降らずラッキーと思っていましたら、大雨が降ってきました。
特に問題はなかったのですが、テントにかかる雨粒の音で早くから目が覚めてしまいました。


一枚岩の頂上付近はきれいに雲がたなびいていました。

一枚岩


予定を早めて7時45分一枚岩を出発しました。
ゴールの河口に到着したのは12時15分でした。
またまたM氏宅でおいしいカレーをいただきました。


昼食を食べ終わり少し時間が空いたのでルアーを打ってみました。
5投目くらいにウグイがかかりました。10分しないうちに2匹かかりました。
カヌー漕ぎ漕ぎの打ち上げをウグイがしてくれました。


いやー古座川はやっぱりいいですね。
魚がたくさんいます。
川では明日からの鮎解禁に向けて、いろいろ準備している人もいました。

もっといろいろ書きたいのですが、朝早かったのでこの辺にします。



河原で鹿君がいました。
結構長いことこちらを見つめていましたが、一声鳴いて山に消えました。