街角2015年06月13日 21時46分29秒

今日は休みなのに歯医者でした。
せっかくだからと、プレゼンに出していたT3が戻ってきたので、和歌山まで乗っていって、あちこち見せて回りました。

評判はめちゃいいのですが・・・

道行く車の人は皆こちらを見ていました。

大阪の御堂筋や堺筋ではかなり市民権を得ていますが、和歌山はまだあまり知られていませんからね。


歯医者近くの築地横町。

時々写真に撮らせてもらっていましたが、今日行ってみるととうとう壊しはじめていました。寂しいですね。

現場監督のような人に、
「時々飲みに来ていたのに寂しいですね」
というと、にこっと笑っただけでした。


これでまた昭和が消え去ります。
もうあの雰囲気のある路地も撮ることが出来なくなりました。
少しでも撮っておいてよかったなと思います。


周囲の町全体もなんとなく沈んだような感じがします。


橋の飾りも羽を広げてはいますが・・・
これは噴水なのですが水を噴いているところを見たことがありません。


近所の神社の絵馬も干支が違ったものばかりでした。
少し寂しいです。


あじさい

庭のあじさいも満開です。
雨の滴をと思っていましたがしずくはもう垂れていませんでした。

あじさい