久しぶりに南海電車で2015年06月19日 23時17分06秒

久しぶりに南海電車に乗りました。
天下茶屋で電車を待っていると高野号がやってきました。
3色あるうちの一つです。

南海電車

そしてまもなくラピートがすれ違いました。
同じ時間にすれ違うのですね。
ラッキーという感じで撮り鉄しました。
窓が円いのが特徴です。

南海電車 ラピート

この角度で見ると鉄人28号です。
リベットがむき出しで結構メカメカしくていいですね。
この電車には乗ったことがありません。

JRばかりですものね。

南海電車 ラピート

今夜はRAV4が55555kmのぞろ目にそろいました。
とくにどって事はないのですが、何となくうれしくなってきます。

RAV4 55555km

今日は研修で岡田監督のサッカーへのこだわりやなどを聞きました。
さすがWカップの代表監督で、とりとめもないような話でも筋が通りわかりやすかったです。
写真を載せられないのが残念です。