紀の川バス釣り2015年06月28日 19時42分50秒

今日はカヌーを漕がず、いつものフィールドにいきました・
途中いつもの人たちがラジコン飛行機を飛ばしていました。

紀の川バス釣り

釣り場に着くと、普段は私一人の時が多いのですが、今日はフローターで5人ほど入っていました。

紀の川バス釣り

フローターがあれば岸際のバスを引きずり出せるからいいでしょうね。

でも今日はあまり釣れなかったです。

普段はライズしているジャコがたくさんあり、それを追いかけてバスがいるのですが、それが少なかったです。

フロ-ターの人たちも思ったほど釣れてませんでした。

紀の川バス釣り

コーヒータイム。
今日はトランギアを連れ出しました。

紀の川バス釣り

紀の川バス釣り

そして釣り場を移動したのですがこれが大変でした。
道がわからず、結局獣道ならぬ人道を作りながら移動しました。

道はこの薮の正面に向かい、蜘蛛くんは食事中だったのですが、やむを得ず巣を壊して前進。

悪いことにイバラが多くてあちこち刺さりまくりました。

結局釣る余裕もなく薮漕ぎに終始しました。
今度くるときは草刈り鎌が必要です(^^)

紀の川バス釣り


タマ駅長社葬2015年06月28日 19時56分22秒

タマ駅長の社葬に行ってきました。
12時半に着いたのですがもう一杯でした。

タマ駅長社葬模様

警備の警察の方も大忙しでした。
私はT3で行ったのですが交通規制されていて、置くところがなく路駐しました。

タマ駅長社葬模様

弔電もたくさん。

タマ駅長社葬模様

こんなカメラマンも。

この3脚を始めから終わりまで。
写っている画像を見てもほとんど絵になっていませんでした。

こんな人がいるからあちこちでカメラマンの締め出しをされるのです。

これではテレビカメラが撮ろうと思っても絵になりませんね。

タマ駅長社葬模様

子供たちもいい思い出作りが出来たと思います。

タマ駅長社葬模様

献花台も一杯でした。

タマ駅長社葬模様

仮設のテントではテレビで葬式の模様を映していましたが、人が多すぎて見えませんでした。

タマ駅長社葬模様

このトラ猫がタマ駅長のお母さんです。

タマ駅長社葬模様

タマ電車。

タマ駅長社葬模様

おもちゃ電車。

タマ駅長社葬模様

タマ駅長の祈念碑などがほしいですね。

仁坂知事もテレビのインタビューを受けていましたが、タマ効果を継続していきますといっていました。

今度はニタマちゃんにがんばってもらいましょう。