コウノトリ打ち上げ成功2015年08月19日 22時19分29秒

KLE400
今日の帰りは結構早かったのですがもうよるが近くなっていました。
だんだん日が短くなっているのを感じました。

帰ってみたテレビはコウノトリの打ち上げ模様を報道していました。

コウノトリの打ち上げ、成功してよかったです。

これまでアメリカもロシアも失敗しているので、やっぱり日本という感じで成功しました。

それにしても宇宙で近くまで行ってそれをアームで取り込むという離れ業。すごいですね。

SF漫画や映画の通りになってきました。

そんな時代にいろんな事件が世界中で起こっています。
何とかしてほしいです。

今日はバイクの日です。
バイクの日といってもバイク、特に大型バイクの冷遇は変わらないですね。

駐輪場はないし駐車違反にもかかります。

何とかしてほしいです。
バイクの日という事で休みになってツーリングしましょうなどとキャンペーンをしてくれたらうれしいですね。