弥山登山2015年09月13日 23時39分31秒

今日は月一登山を大峰奥駆道にし、これまで登っていない八経が岳にしました。
しかし少し時間が足りないことに気が付き弥山に短くしました。

弥山登山

朝のうちはガスっていたのですが、昼からは時折晴れ間も見える天気になりました。

弥山登山

一度会いたいと思っていた理源大師像にも合うことができました。

弥山登山

道はトリカブトがよく咲いていました。

弥山登山

朝のガス。

弥山登山

いやー、弥山までも途中の道は疲れました。

岩場の登りで足に来そうになりました。
他にも八経を目指したチームがありましたが、ほとんど途中の弥山で引き返していました。

思ったより時間がかかりましたが、何とか無事下山できました。
八経のピークを極めるのはまた次にしました。

今日はかなりハードでしたのでこの辺で。