特急クロシオ2015年09月14日 22時53分46秒

特急クロシオ
きのくに線の特急クロシオが新しくなるということで、今の車両を取っておかなくてはと思っています。
改めてみると結構視界がよくて独自性のあるデザインをしています

長く写真をやってきて、蒸気機関車を撮っていなかったのを、少し残念に思う時があります。

日根野止まりの快速を降りるとすぐにクロシオが入ってきます。
特急なのですぐ発車しますがとりあえずスマホで一枚カシャ!。

今の世の中は、こんなのんきなことをやっている場合じゃないのですけどね。

消費税のわけの分からない還付制度。
ほんとにこの頃は国民の事を考えた施策が全くありません。

それに施策の失敗の責任をだれも取ろうともしません。

ヨーロッパの先進国は迫りくる危機にきちんと対応してますが、ほとんど何もしてません。

ほんとにこの国はどこへ行きたいのでしょうね。

原発再起動のための申請書類が約10万ページもいるような国は、いつか滅びますね。