自転車のある風景2016年02月01日 22時19分23秒

朝晩また寒くなりました。今朝は4℃でした。
バイクをあきらめ、車で通勤しました。

それにしてもこの地球のほとんどすべての国がいろんな課題を抱えていますね。

最近の日本の傾向として、幼児の虐待があります。
なんであんなかわいい時期の子供をいじめるか、と疑問に思います。

この辺りは少し調べて日を改めて書きたいと思います。

街角

写真は会社の近くのレストラン。
その前にさりげなく置かれている自転車。
いい景色ですね。
壁面のイラストも秀逸。時々この壁面にメニューが書き込まれます。

街角

電柱にくくりつけられている自転車。

駅までの道路にこんな光景がよく見受けられます。
2,3日置いておくと、市役所が札をつけられます。

そしてあっという間に撤去されてしまいます。