相変わらずの天候不順2016年02月15日 22時04分43秒

今朝は比較的暖かかったのですが、夜になって急に寒くなりました。
相変わらず天候不順ですね。

最近テレビはあまり見ないのですが、釣り番組や自然のドキュメントはよく見ます。それと蛭子さんのでているバス旅はたまに見ます。

先日堺市から松阪までのバス旅の番組を見ましたが、和歌山県がいかにアクセスが悪いかの現実を見せられました。

つなぎのバス路線が全くないのですね。
和歌山県民として少し情けなかったです。
でている人たちも半ばあきれていました。これまでで一番悪いコースだといっていました。

車がなければ生活できない県であることがよくわかりました。
これでは外国の方が来てもあまりいいおもてなしは出来ません。

コストの問題もあり一気には行かないと思いますが、コミュニティバスなどと連携してうまくつながるようにしてほしいです。

写真は夜の駐車場で、車のフロントガラスの水滴にピントを合わせてカシャ!

もう少し気温が低かったら雪でしょう。