桜咲く2016年03月25日 23時25分54秒

ずいぶん暖かくなったと思いましたが、今朝は3℃でした。
それでも天気がいいのでバイクにしました。

同じ気温でも真冬の3℃と今の3℃とは体感温度が違います。
やはり春の3℃は、冬よりも暖かく感じます。

これからあちこちで桜情報が出てきますが、ここ大阪はどうかなと、東横堀川に見に行きました。

一本だけ咲いていました。
あとはちらほらと咲きかけばかりでした。

一番花開いている木をカシャ!

ここも満開になると近所の方達が花見の宴を盛大にやるところです。
もうすぐですね。

今日からプロ野球が始まりました。
大谷くんがこの一年どういう活躍をしてくれるか楽しみです。

今日は負けちゃいましたけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/03/25/8057560/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。