とうとうモモの花も2016年04月01日 12時27分32秒

昨日まではさほど思わなかったのですが、今朝通勤の時見ると、桃が咲き誇っていました。

いつもながら蠱惑的な色で楽しませてくれます。
収穫期になると、女性を思わせるような実がたくさんなります。

天国の代表的な果物にする必然性が分かります。

時間がないので、バイクにまたがったままカシャ!

モモの花

桃の花

あっという間に4月。

エイプリルフールですが、いろんなものの値上げが続いています。

嘘ではなく、本当のことで、富裕層には手厚く、貧者は捨て置き、のような感じがしてなりません。

これでは一億総活躍にはほど遠いですね。

例を挙げれば、高速道路も長い距離を走ると高くなり、これも運送業者にとってはいたいことです。旅行好きなものにとってもコストアップは免れません。

どうも最近国民のことは気にかけずにやりたい放題をしてる感じがします。

日本が今しなければいけないことやして欲しいことへの取り組みに、政府と国民の間にずいぶん乖離がありますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/04/01/8062191/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。