串本フェリー2016年04月26日 22時44分39秒

今日は暑かったですね。
発注先の会社に行くのの久しぶりにT3に乗っていきましたが、暑かったです。
でも走り出すとやはり4月、ちょうどよい感じでした。
気持ちよかったです。

先日来ネガのスキャンをしていますが今日のネガに懐かしい景色が写っていました。
串本フェリーです。

昨日は動物の絶滅のことを少し書きましたが、人間が作ったもので絶滅しているのもあります。

このフェリーと巡航船が向こうに見える橋のおかげでなくなってしまいました。

島まで近いので、わずかしか船に乗る時間はありませんでしたが風情がありました。
島民の生活は便利になりますが、船の時間待ちをしている人を相手にしたお店などは痛手でしたでしょうね。

串本フェリー

ほのぼのとした感じがよかったのですけどね。

串本フェリー

向こうが串本の港です。

串本フェリー

串本フェリー

大島港。

串本フェリー


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/04/26/8078817/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。