この頃思うこと2016年05月20日 23時23分23秒

最近なかなかいい写真が撮れていませんが、いろいろ考えてみると、釣りに行ったりして少し時間をとられています。

最近昔のネガをスキャンしていて気が付いたのですが、作品造りのために結構こだわって妥協せずにとっていることに気が付きました。

最近は、

「また今度来よう」とか「また撮れるだろう」

とか思ってしまって決め所にかける写真ばかりになってしまっています。
今度来ようと思って行ったためしはないですからね。

いけない傾向です。

これはすべてにつながりますね。

やっぱり何事も集中して、自分のコンセプトを実現するためには妥協してはだめですね。

これからは少し写真に集中しようかなと思っているこの頃です。

今日通勤の帰りの道にうさちゃんが飛び出してきました。
まだ小さくてきちんとした逃げ方もわからない感じでした。

車にひかれないように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/05/20/8093176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。