トロンボーンコンサート2016年05月28日 22時06分38秒

和歌山のビッグ愛であったトロンボーンコンサートに行ってきました。
今年で11回目ということですが、3回目くらいかな。

トローンボーンばかりですので少しわかりづらいところもありますが、生演奏の良さがあります。

曲は、クラシックから松田聖子さんのスイートメモリーそしてラストがサウンドオブミュージックのメドレーでした。

二部の最初の曲が、他の楽器も入っていたので聞きやすく楽しかったですね。


ついでにクラシックレンズの写りのテストをしました。
上の写真はいつものLUMIX12-32㎜。
下のがフォクトレンダー35㎜f2.5.
このチームには女性が7名いて、そのメンバーだけで演奏しました。
女性のトロンボーン奏者はそんなに多くないとは思うのですが、このチームは半々でした。


そしてこれがニッコール50㎜f2.0です。
テストに撮り分けてみましたが、明るいレンズなので、こういう時はいいかもしれません。


音楽ができたら楽しいだろうな、演奏を聴きながら思いました。
歌も駄目、楽器も駄目人間にとってこうして皆の前で演奏するのって楽しいだろうなとうらやましく思いました。