腰痛と歯痛2016年06月06日 21時23分30秒

朝から会社に出かけようとすると腰痛が襲って、お休みをいただきました。

どっち道歯が悪いので歯医者の予約の関係で半日は休まなければならなかったのですが腰痛が加わって一日にしました。

腰痛は何とか楽になりましたが、やはり立ち上がるとき痛く、おばあさん歩きになっているのを感じます。

いやですね。
おじんだけれど余計おじんに感じてしまいます。

手も痛いし足首も何となく違和感があります。
医者に言っても「年齢のせいです。それとウンドー不足です」の一言。
それはわかっているのですけどね。
パソコンをたたきすぎるとてきめん歯と腰に来ます。

これからこうした痛みにうまく付き合わなければいけないのですかね。

道の隅にあった蛇の抜け殻。
かなり大きいたぶん青大将でしょうね。シマヘビかな。
抜け殻なのではっきりしませんが、これの完全なものを財布に入れておけばお金がたまると言われています。

南米のアナコンダなんかも脱皮するのでしょうね。
アナコンダなどだと寝袋にできそうですね。


抜け殻


野イチゴが食べごろになっていました。

摘んで食べましたがおいしかったです。

野イチゴ

レンズはマイクロニッコール50mmf2.8


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/06/06/8106466/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。