朝の渋滞2016年06月14日 21時54分54秒

毎朝峠越えをして駅まで向かっていますが、ほぼ毎日この細い道で渋滞が起こります。

原因は、大型のダンプや観光バスがやってくるためです。

今日もこの車の連なりは何なんだと思いましたが、結局は大型観光バスと通勤の車がうまくすれ違えず、車が止まってしまった感じです。

この狭い曲がりくねった道を大型車がすれ違うのには少し無理があります。

結局はかなりの時間待つ羽目になります。

私はこの日電車に滑り込みセーフの時間で着きました。
あまり長い時間待たされたので、バイクに乗ったままカシャ!

MLBではイチローの記録が面白いですね。
監督も毎日出ていると疲れが出ると思うのか2,3日休ませて、それで監督の期待に応えて大活躍するのですからやっぱり怪物ですね。

ただものじゃないです。
日本のアスリートここにありとアピールしています。
記録を作った暁には国民栄誉賞ですね。

NBPは大谷君が素晴らしく、あまり見ないスポーツ番組も、彼らが活躍したときはやはり見てしまいます。

これからもどんどん記録を伸ばしてほしいですね。

もし金田さんや張本さんが大リーグに行っていたらどうだろうと思ってしまいます。長嶋さんも誘われたと言っていました。

3人とも大きな故障はなくいずれも大記録を打ち立てたので、MLBでもきっといい記録を残せたでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/06/14/8111605/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。