今日は代休・・・2016年06月29日 22時41分16秒

今日は先日の日曜日のイベント参加の代休をもらいました。
でも雨。

どこへもいけずじまいでした。

朝からはバイクで悩んでいました。
カタログを隅から隅まで見ました。

カタログのバイクからは、

「買ってくれ」

とメッセージが出てました(^^)

昼からはネガやポジのスキャンをしました。
忘れていたショットがたくさんあります。

これらの写真もどこで撮ったか忘れてしまいました。
作品を狙っているときはその時のシャッターの感触も覚えているときがあるのですが、何気なく撮った時の記憶というのは、ほとんどないですね。

ただし何か面白いものはないかと注意しながら歩いているので、こんな看板があると無意識にシャッターを押しています。

今見るとこの看板いいですね。


いかにも効きそうな薬を置いてそうな薬屋さん。


石鹸会社を並べています。コマーシャルソングが浮かんできました。
今ではこんな看板作れないでしょう。


庚申さん。


そして道行く人をチェックしているにゃんこ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/06/29/8121054/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。