涙腺がゆるんでいる2016年08月18日 22時31分19秒

年をとると、とはあまりいいたくないのですが、最近何かにつけてすぐウルウルときますね。

朝は時間と天気の具合を見るためにテレビを入れていますが、今朝は普段のニュースではなく、伊調さんのレスリング中継でした。

最初2ポイントとられていて一時はどうなるかと思いましたが、タイムアップ直前に見事逆転勝ちしました。

オリンピック4連覇ということは12年間、いやそれ以上鍛錬に鍛練を重ねながら来たということで、勝負の勝ち負けよりもそのことの方が感動します。

だからググっときます。

涙をこぼしながら通勤の準備をしました。

電車では、次々と金メダルのニュースがスマホに入ってきました。
みなさんがんばりました。うれしいですね。

今事務所の移転のために忙しい毎日を送っています。
少し広いところに移りますが通勤時間が少し長くなるのが気がかりです。

写真は新しく入ろうとしている部屋から大阪の街を見たところです。
気になるのは下を流れる川が、ブラックバスがいそうな気がしてならないことです。