久しぶりのKLE4002016年08月20日 17時39分00秒

朝から歯医者とクリニックに行ってきました。
土曜日に医者に行かなければいけないのは少しつらいものがありますがやむを得ません。

医者の梯子の帰りに、久しぶりにお池公園ほとりでコーヒータイム。
コーヒーを沸かしながら、踏切の警報が鳴るのを待ちました。

オモデンがやってきました。

KLE400と和歌山電鉄

オモデンが貴志駅方面から戻ってきました。

KLE400

そして旧和歌山電鉄の車両がやってきました。

kle400

この橋の両方向に小さな踏切があり、電車が近づくと警報が鳴るので近づくのがよくわかり事前に構えることができます。

ガードレールが少し邪魔で、撮りづらいところもあるのですがやむを得ません。
ここは風が通り抜け涼しく、沸かしたコーヒーをすすりながら電車を待つにはいいところです。

絵柄的には平凡ですが、最近KLEちゃんも撮ってあげていないのとバイク月間なのでカシャ!

この頃はあまり長くぐずらず、以前と変わらない感じで乗れるようになりました。
コイルを換えただけでかなり良くなったので、イグナイタとパルシングコイルを換えると正常に戻ると思います。

パルシングコイルを手に入れているので、近いうちに交換しようと思っています。