ビルの窓から2016年08月26日 22時59分52秒

今日も新しい事務所のスペースを調査に行きました。
エレベーター室からはいきなり下が見えるようになっています。
高所恐怖症の人は少し足がすくむでしょうね。

スパイダーマンはこういうところをすいすい行ってましたが・・・・。


晴れていれば明石大橋なども見えるそうです。


リオオリンピックが終わってしまいましたが、スポーツでは日本のプロ野球が、今年はなんとなく面白いですね。
テレビのスポーツニュースで結果をよく見るようになりました。

MLBではイチローの3000本を達成して一区切り付きましたが、今少し不調ですね。
彼のことだからまた打ち出すとは思いますが・・・・


そんななかで年金の損失が莫大になりつつあるということで、やはり予想通りの事態になってきています。

なんか腹が立ちます。これで年金額を減らされないか心配です。

いずれにせよ国民が夢を持って生活できるようにしてほしいですね。