彼岸花が咲きだしました2016年09月15日 23時46分40秒

KLE400
今朝駅まで車を走らせていて、初めて彼岸花が咲いているのに気が付きました。

最近は咲くのが遅くてどうなるのだろうとやきもきする年ばかりでしたが、今年は少し早く咲いてくれました。

黄色くなりつつある稲をバックにきれいに咲いています。
この花を見ると暑かった夏のことなど忘れてしまいます。

これからいい季節ですね。
とはいっても台湾にも灯台をぶっ潰すような台風が上陸したり、今も日本に台風がやってきています。

北朝鮮では大洪水ということで、自然の猛威があちこちで吹き荒れています。

気を付けなくてはいけません。

KLE400を手放すことになりましたが少し心残りがあります。
でも新しいバイクでまた思い出を作ることにします。

写真は2001年7月21日、堺のカワサキディーラーから家まで乗ってきたばかりのKLE400です。

当然のことながらピカピカ!