インテックス大阪2016年09月16日 23時34分28秒

仕事で、久しぶりにインテックス大阪のイベントに行きました。

いつものようにマルチビジョンは何やら放映していましたが、もう画面がへたってきて暗く、写真にも写りません。

今時こういうスクリーンは必要ないですね。
前にも一度書いたと思いますが、こうしたみすぼらしい施設は撤去すべきです。

外国の方が来たとき、写りの悪いディスプレイを見ると施設を維持しかねているのではないか、と思うのではないでしょうか。

これは早く撤去か更改すべきですね。

景色もよくなります。
これではぶち壊しです。

それでなくても大阪は東京に置いて行かれている感じなので、こうした施設をきちんと維持していく必要がありますが、どうも寒い感じです。

いろいろ思いながらニュートラムに乗りましたが、これも二駅で地下鉄に乗り換えです。

せめてインテックスまで地下鉄にすべきだったですね。

中途半端。

せっかくの3連休ですが台風がやってきています。
何とかストレス解消のために遊べる天気にしてほしいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/09/16/8192101/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。