一気に秋に2016年10月06日 22時08分25秒

重要文化財
今朝は少し暑かったのですが帰りには22度でした。
もう本格的な秋になりつつあります。
山道をゆっくりと歩くのにいい季節ですね。

今日バイク屋に電話をすると10月10日に到着とのこと。
本当はこの連休前にほしかったのですが、運送の関係で10日になるとのこと。

早くほしいなと思いながら帰りの駅までの道を歩いていると、ビルの駐車場にCB400SSがとまっていました。

いいスタイルです。

車でいえば、KLE400はRAV4で、CB400SSはカローラのようなセダンタイプで、KLEは山道が、CBは古い街角が似合う感じです。

オークションやネット通販で、ナックルガード、スクリーン、リアキャリアを手に入れて本体が来るのを待っている状態です。

中古で13000km走っているのでどんな状態かわかりませんが、いろいろ手を入れる楽しみがあります。

KLEも車検が残っているしKLEのリアケースやUSB端子・スマホホルダーなどをCBに移し替える作業があり、当分は2台並べての作業を楽しまなくてはと思っています。

どんな乗り味でしょうかね。

楽しみです。

写真は1980年ころかな、東寺の弘法市でのスナップです。
売っているものはたぶんこのおばさんが作ったものだと思うのですが左にある根っこのようなものも商品ですね。

重要文化財の杭とおばあさんの対比が面白くて撮ったようです。
かなり古いのであまりはっきりした記憶はありません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/10/06/8216639/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。