バイクに絶好の季節2016年10月20日 23時26分24秒

龍門山
バイクに絶好の季節になりました。
仕事をするのがもったいない感じです。

朝はもやが出て竜門山も見えませんでした。
このところずっとバイクで通勤していますが、KLEと違って気楽に乗れます。
軽くてそのくせよく走るし。

KLEはKLEで乗りこなす楽しみがありましたが、こんどのCBも車体になれるにしたがって面白くなってきました。

セコンドギアでフイとアクセルを開けるとぐ~んという感じで加速を始めます。
KLEではなかった感覚です。車体が軽いからでしょうね。
タイヤの溝がないので注文したところです。

先日の吉野行きで一日200kmぐらいなら難なくこなすことが分かったので、タイヤを換えてからもっと長い距離を走ってみたいと思っています。またフラットダートの乗り味も楽しんでみたいと思っています。

いずれにしろこのいい季節をバイクであちこちですね。

写真は通勤途中の橋の上からの龍門山方面です。
もっとたくさんのもやがかかったいるつもりでしたが、写真ではそれほど多くはないです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/10/20/8233116/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。