驚くことばかり2016年10月28日 22時36分32秒

先日からネットニュースでピコ太郎さんの記事を見ない日はありません。
また“1曲の尺が最短”という世界記録でギネス記録に認定されたというのも驚きです。
人生何がどうなるかわかりませんね。

アルバムも発売予定だということですがこれがインターネットがなければ、単に面白いということで終わっていたかもしれません。

それが全米ビルボードの「hot 100」の77位にランクインしたのですからすごいです。
乗りと覚えやすさで受けたのでしょうね。

これからどういう風に広がっていくか楽しみです。
でも歌の感じや動きからすると、やはりただものではなく、伸びてきそうな気がします。

楽しみな存在となりました。

写真は先日から引き続きやっている1975年のフィルムのスキャンで、国道42号線。熊野市内です。

のどかでいいですね。




シビックですが最近は走っているのを見たことがありません。
スバルやキャロルは時々走っていますが、シビックやスバル1000がないですね。一度見たいと思っていますが、博物館だけでしょうか。