CB400SS和歌山電鉄初見参2016年11月12日 21時42分40秒

今日は久しぶりのすごくいい天気なのに歯医者とクリニックの梯子をしました。
歯医者は忙しくて行けずにほったらかしになっていました。

もっときめ細かくケアをするといいのですが、大阪に勤めて和歌山が通いの歯医者というのはハンディキャップがあり忙しいとつい行けなくなります。
パソコンをたたきすぎると肩が凝り、歯茎が不調になってきます。

2軒の医者が終わった後の楽しみは、和歌山電鉄とCB400SSとの写真を撮ることでした。

コーヒーを沸かしクッキーを食べながら電車が来るのを待ちました。

待つ間、電線にかわいい小鳥がとまりましたが、レンズを換えたとき電車が来たら困るので見るだけにしました。

こんな時はやはり、カメラは2台必要です。

電車がやってきましたが、旧南海の車両でした。
それでも一緒にカシャ!

CB400SS

CB400SS

電車を待つ間にサイクリングする自転車が何台も通り過ぎました。
ここは車も通らないしいいコースです。

でも今日のサイクリストはひたすらこぐばかりの人たちばかりでした。

CB400SS


CB400SS

そしてウメボシがやってきました。

カシャ、カシャの内の一枚。

CB400SS

KLE400とツーショット。
この後この2台をガレージに入れましたが、KLEの重さを強烈に感じました。

いったんCB400SSの軽さを体験してしまうと、もうKLE400は、乗るのはいいですが取り回しがおっくうになります。

CB400SS

めずらしく庭にカマキリがやってきました。
きっと相棒を探していると思います。
これから産卵期ですからね。

CB400SS

今日は会社の引っ越しでFA宣言をしたキャビネットをトレードし、これまで使っていた木のキャビネットと取り換えました。
この木のキャビネットもよく頑張ったのですが、シロアリに食われたり雨漏れがして来たりで交換することにしました。

ガレージが幾分すっきりしました。


そういえば最近釣りに行けていません。
カヌーも漕いでいないので肩が妙に重く張った感じがします。

こんなのも歯にこたえるのでしょうね。