SRX250で金沢へ2016年11月22日 23時39分50秒

今夜ネガをスキャンしたら、懐かしのSRX250で金沢に行った時の写真がありました。

娘が金沢大学に行っており、バイク免許をとったので練習用に届けに走ったのです。
このSRXはなかなかいいバイクでした。

会社の友達が奥さんが乗っていたということで、もう乗らないということでもらったのですが、単気筒で軽くキビキビと走りました。

女性の初心者にはちょうどよかったと思います。

1年か2年、私が乗り息子が1年ほど乗って、そして最後に娘が乗りました。

YAMAHA SRX250

写真は、途中ですが北陸道のどこかのSAだと思うのですが忘れました。

YAMAHA SRX250

福井のどこからしく、福井県の地図が掲示されていました。

YAMAHA SRX250

このときはほとんど休憩もせず走りましたが、今250㏄で金沢まで走れるかどうかわかりません。

CB400なら休憩しながらだと走れるかな?