年の瀬ですね2016年12月14日 21時31分45秒

だんだん寒く、だんだんせわしなくなってきました。
これがタダシイ年の瀬ですね。

サンタクロースがあちこちで出没しています。
会社の前の堤防の遊歩道の植栽の木になにやらきれいに光るものがものが大量にぶらさがり、それが風に揺れていました。

上に登って見ると小さな紙袋がLEDランプにかぶせられていました。



見ると袋にはかわいい絵が描かれていました。
子供達の絵みたいです。
派手さはないですが年末のプロムナードロードにはいいデコレーションでした。




今年もいろいろありましたね。
年が明けるまでまだまだいろんな事がありそうな紀がします。
アメリカも韓国も、そしてヨーロッパもかなり緊迫の度合いを増してます。

世界がこれからどちらに向かうかわかりませんが、あまりいい方向ではないようなそんな感じがします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/12/14/8275641/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。