2017年が始まった。そして誕生日2017年01月01日 22時09分30秒

2017年が始まりました。
昨日と変わりはないのですが、年が明けるというのは独特の気分がありますね。
まして私の誕生日。

車のメーターを撮りました。
これからの一年、何キロぐらい走るでしょうかね。

CB400SS,もう15000kmを超えました。


RAV4。


フレアクロスオーバー。


朝からスペイン村に行くために準備をして、出発したのは12時でした。
9時頃でる予定でしたがテレビの映画で、「ゴッドファーザー」を見てしまい、起きるのが遅くなり予定より大幅に遅れてしまいました。

今日は高速を走らず、伊勢街道を走りました。
途中赤い社の神社があったので立ち寄りました。
戸隠神社でした。
いかにも里山という感じの田んぼの中に神社はありました。


戸隠神社



日本のマッターホルンといわれる高見山が冠雪していました。
ここは2年前に登ったところです。
冬は樹氷が有名なところです。


途中の看板。
日本狼がいたのです。


車は伊勢について内宮前でめちゃくちゃ混んでいました。
余裕で着く予定がずっと遅れてしまいました。

もう一カ所八角形の鐘のあるお寺に立ち寄りましたが、詳細は別途。
夜更かしの明くる日は堪えます。

コメント

_ カワjoh ― 2017年01月04日 13時12分48秒

後れ馳せながら あけましておめでとうございます。
本当に暖かな三が日でしたね。
高見山の冠雪状況から見ると高見トンネル周辺の
路面も雪の心配はなかったのでしょうか…

今年もよろしくお願い致します。

_ KIKUO ― 2017年01月04日 23時02分07秒

ほんとに穏やかないい天気でした。
身内で不幸ごとがあり、2往復となりました。
すれ違うバイクを見ながら走りたいなと思いながら42号線を串本まで走りました。

166号線から見た高見山ですが周辺は気温も高く雪の心配はありませんでした。
2月の初旬が樹氷の最盛期でしょうか。

今年もよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/01/01/8300387/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。