いい天気2017年01月05日 20時43分31秒

ここは串本向かいは大島。
日の出です。
6枚の写真を合成しました。
津波が来てもこの大島と橋杭岩でかなり緩くなります。

東北の地震でも松島当たりの被害が少なかったのも、自然の防波堤が守ってくれたのですね。

とにかく今年のお正月は暖かでよかったです。

私の初日の出

街の片隅の風景。
左の丸いものは貝のふたです。
結構大きい貝でしょうね。
一度こういう大きい貝の身を食べてみたいです。

朽ちた靴と錆びた釘、そして貝のふた。
取り合わせが面白くてついカシャ!


串本からの帰りは平日でもあり、すいすいで2時間半で走ってきました。
その昔、バイクで10時間かかったことがアリエナイ感じの道路になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/01/05/8303527/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。