時間ばかりが2017年01月08日 23時27分59秒

誕生日からもう一週間以上たっています。
時間ばかりが過ぎていきます。

本来ならこの絵を年始の挨拶入りでアップするところでしたが、身内に不幸がありアップできませんでした。

今年は少し気合を入れて新しく何かをやろうと、誕生の絵にしてみました。
年寄りの定義が75歳になりましたが、何かと線引きが好きな国ですね。

何かにチャレンジしている人にとっては年齢は関係ないのですけどね。


葛飾北斎など90歳を過ぎても新しい表現の絵に、チャレンジしていましたね。
わたしも、それくらいになりたいです。

少し体のあちこちがぎくしゃくしてきましたが、何とかしのいで年頭に決意したいろんなことをひとつづつやっていきたいと思っています。

3連休の真ん中が雨というのは少し堪えます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/01/08/8311733/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。