今年初めてのバイク2017年01月11日 22時14分50秒

今朝の気温は2℃でした。
食事をしている間に3℃にあがりました。

今年はまだCBに乗っていないので少し気温は低いが走りました。
池田峠では2℃になりました。

ま、冬はこんなものでしょう。
途中でいつも出会うアメリカンバイクとすれ違いました。

そして昼前にこの前の大阪マラソンで走ったトライクがやってきました。
運転して見たらといわれましたが、高級SUV位の値段のするこの車、壊したら悪いので遠慮しました。

同僚と一緒に後ろに乗り込み一回りしてもらいました。
ベース車はホンダNC750S。


帰りの駐車場。
今夜はお月さんがきれいでした。
駐車場からCBと一緒に撮りましたがひずんでしまいました。


帰りの気温は5℃から7℃の間でした。
5度を超えると寒くないですね。

明日もCBで行こうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/01/11/8316814/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。