今朝は少し暖か2017年02月03日 18時42分56秒

今朝温度計を見ると3℃。
どうしようか迷いましたが、CBで走りました。
峠はやはり冷えて2℃でした。

服がいいのでそれほど寒さは感じませんでした。

朝のニュースでトランプさんがオーストラリアの首相とけんかしたとか、とどまるところを知りませんね。

どんな決着になるか、そして我が国はどう対応するか、気になります。

子供の頃いじめっ子には皆が申し合わせて、いじめがしにくいようにしたことを思い出しました。

いつか世界の国がそうしなければいけない気がします。

写真は駅近くの街角。
あじあざっかという言葉と、逆さになった自転車が面白かったのでカシャ!

それだけ。

帰りにはもう少し暖かくなると思っていましたが、4℃でした。
気温は思ってほどあがってなかったです。

節分でしたが、特に何もなく鬼もこない日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/02/03/8349372/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。