1980年街角2017年03月06日 22時10分02秒

最近世界中でふん切れの悪いことばかりが続いています。

お隣の国のお兄さんの殺害に関してもどうもよくわかりません。
ミサイルまで撃ち込んできました。

海の向こうでは盗聴したのしないの。

先日のI元知事のかっこ悪いインタビュー。
そして際限のない学校建設に関わる泥仕合。

なんとも訳のわからない事態が世界中で起こっています。
人間はいつまでたっても同じことに繰り返しなのでしょうか。

これからの世界の行く末を、しらけつつもきちんと見ていかなければいけませんね。

写真は1980年3月、天王寺公園でのスナップです。



今夜の帰り、また居眠りをしていて、皆が一斉に降りたのでついつられて一駅早く降りてしまいました。
3分後にすぐ次の電車が来たので特に問題はなかったのですが・・・