摩訶不思議2017年03月23日 22時44分58秒

今日は5℃でした。
当然バイクです。

もう寒さもあまり感じませんが、峠を越えるときは3℃ほどなので少しひやーっとしました。もうあと少しですね。

相撲の時間を繰り下げても中継した証人喚問。
なんとなくすっきりしませんね。

この前の東京の100条委員会にしろ今回の証人喚問にしろすっきりしません。
巨悪は後ろでほくそ笑んでいそうな、いやいやそれほどの大物は存在しないか。

いずれにしろ我々国民にとって面白くないことばかりが続いています。

話は大きい方が面白いのですが、ある政治家が会合でトイレに立つと帰ってくると椅子の座布団が何かで膨らんでいたとか。

時代劇の越後屋のシーンでもよくありますね。

海の向こうでもまたまた国をまたがったややこしいことが起こっています。
でも向こうはダイナミックですね。

商品券などは小さい小さいという感じがします。



写真は帰りの歩道の木です。
木蓮は同じ木です。
上の写真は裸木です。
もうすぐ芽吹いてまた違ったシーンを見せてくれると思います。