もう3月も終わり2017年03月31日 23時18分13秒

今朝は10℃でした。

バイクで出たかったのですが天気予報は雨。
車にしました。

今朝乗った電車は日根野発なので座れます。
いつも同じボックスに座っている人がいるのですが、その人は、マックの本かバイクの本を読んでいます。

う、お主もバイク乗りか?という感じです。
機会があれば声かけしてもいいなと思っています。

今日は帰りも雨でした。

久しぶりに会社近くの焼き鳥屋でいろいろ情報交換しました。
たまにはこういうことも必要ですね。

昔は毎日でしたが・・・。

遅くに家に帰ってバイクを見ると猫ちゃんの足跡がいっぱいでした。
引っかかれていないか見ましたが、なんとか無事のようです。

今日からプロ野球も始まりましたし、根来の桜も咲いているようで、いよいよ本格的な春到来です。
でも今夜は雨と風が結構強くて寒かったです。

あしたからもう4月です。