桜がここでも咲いています2017年04月06日 21時58分49秒

体調は戻り、普段の状態を取り戻しつつあります。
結構薬の効きがいい方なので、回復は早いほうだと思います。

というわけでいけないかなと思っていたイベントに出展する車を京都に引き取りに行ってきました。
私はこの車を運転するのは、5年前白浜空港跡地で走行実験して以来で、今度はナンバーも取得しておりきちんと公道で走れますので、宇治の町中を少し走り、レスポンスを確かめました。
走り具合はかなりリファインされて運転しやすくなっていました。
0-100km3.9秒の加速感はきちんと残っていましたが、低速走行がやりやすくなっていました。

いい車に仕上がっています。

これで町を走っていると皆振り返ります。
屋根がないので雨が少し心配でしたが・・・。

トミーカイラZZ

搬送後、イベント会場のブースへもスムーズに搬入できました。
電気自動車ですので音もなく滑り込みます。

トミーカイラZZ

明日からのイベントでも人気になると思います。


大阪も桜が咲き出しました。

まだ雨は降っていなかったのですがなぜか傘を差してわんちゃんの散歩をしている方がいました。