アメリカがシリア攻撃2017年04月08日 20時24分11秒

アメリカがシリアを攻撃しましたね。
いくらピンポイントで攻撃できるとはいえ世界中が恐れていたことが起こりつつあります。

いつの時代も子供たちが犠牲になると言うことが耐えられません。
日本はアメリカを支持しています。
戦争放棄をしている国として、世界平和のためにリーダーシップがとれればかっこいいのですけどね。

休みというのに雨。
公園の桜の花ビラが大分落ち出しました。
恨みの雨です。

釣りにいけないしバイクに乗れませんでした。

水瓶を見るとメダカが8匹。
昨年入れたメダカがすべて生き残っていました。

ジャコもほとんど残っていました。
もう一つの水瓶のDIYで買ってきたカダヤシは全滅していて、ボウフラがびっくりするくらい繁殖していました。
金魚を買ってきて入れて食べてもらおうと思っています。

明日は晴れるでしょうか。
晴れてほしいですね。

写真は先日行った日高町の道です。