このごろ思うこと2017年04月12日 21時38分33秒

CB400SS
天皇陛下の退位についていろいろ議論がされていますがそんなに難しいのかな、と思ってしまいます。

もうご高齢だし「お疲れ様」といって楽にしてあげたいですね。
退位した後は京都御所においでになれば、関西の活性化にもつながるような気がするのですけどね。

そんなの無理なのでしょうか。
やっぱり東京みたいですがオールジャパンで考えてほしいなと思います。

本来皇居は1200年もの間京都だったのでから特に違和感ないと思いますけどね。

ま、今の国会の状況を見れば、フレキシブルな政治を期待する方が間違っているのかもしれません。

今朝は暖かで久しぶりにバイクで行くことができました。

道筋は桜がきれいでした。
今朝は時間がなかったのでCBと一緒に撮れなかったのですが、明日は満開の桜の下で撮っておこうと思います。

今夜は桃の花の前で撮りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/04/12/8466700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。