5月並みの陽気2017年04月14日 22時59分13秒

今朝は9度でした。
峠は6度でしたので冬とそれほど変わりませんでした。
帰りの気温は20度を超えていました。

5月並みの気温ですね。

ジャケットは冬用ですので暑い位でした。
これから走りやすくなります。

やっとやっと、という感じです。
少し異常な気象は変わりませんが、気象が異常なら人間も異常ですね。

リンちゃんの犯人らしき容疑者が逮捕されましたが、唖然としてしまいます。
子供を守るために旗振りをしながらリンちゃんに目をつけていたのでしょうか?

マスコミや警察は早くにチェックしていた感じですね。

犯人は捕まってもリンちゃんは戻りません。



写真は昨日行った車の博物館に展示されているバイク群です。
ほかにも夏木陽介さんが実際に使っていたサイドカー付きバイクも並べられていました。
一番上の写真のホンダは皆新車のまま乗っていないバイクということです。
ほしい人もいるでしょうね。

マッハⅢも3台ほど並んでいましたが、今このジャジャ馬に乗ると、そのパワーに圧倒されてすぐコケてしまうでしょうね。

昔はよく乗ったのですけどね。

我がCB400SSは、1リットル26kmほど走り経済的で、そして何よりも取り回しが楽なのがいいです。
大事の乗っていこうと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/04/14/8480659/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。