連休明け出勤2017年05月08日 21時35分49秒

久しぶりの出勤。

ちょうど定期が切れていて買わなくてはならなかったので、30分早く起きて普段より1時間早く家を出ました。

ちょうど太陽が龍門山から顔を出したところでした。
太陽はでているのですが、黄砂の影響でしょうか輝きはありませんでした。

太陽がフィルターがかかったようになり、きれいだったので車をとめてカシャ!


普段よりかなり早く着いたので、駅で買ったコーヒーをベンチに座ってゆっくりと飲みました。

隣のベンチにはこのベンチで一夜を明かした感じの男性が寝ていました。
私も普段より1時間も早く起きたので、一眠りしたかったです。


鳩は元々人になれていますが、特にこのあたりの鳩は人なつこく恐れないのです。
誰かが餌をあげているのではないかと思います。

1mくらいに近寄っても悠然と遊んでいます。


会社には始業1時間前に入りました。
いつもこれくらい余裕があればいいのですけどね。

電車の時間があるので、普段は15分程前に到着します。

でもあまり早く入りすぎるとつい仕事をしてしまうかな。

フランスはマクロン氏が当選しました。
ヨーロッパはこれからどういう動きをするのでしょうか。

マクロン氏当選のせいかどうかわかりませんが、落ち込んでいた株価が急に、上がりました。

阪神が神っている勝ち方をしていますがさてこれからどうなるか。
今日は試合がないので少しさみしいです。