一気に夏の暑さでした2017年05月12日 23時37分33秒

今日は暑かったですね。
一気に夏突入という感じです。

電車でもノーネクタイが多くなりました。

着ぶくれしなくなったので電車も空いた感じになってきました。
でもこれからビルの谷間の、殺人的な暑さの中を歩かなければいけないと思うと少しおっくうになります。

仕方ないですけどね。
このまま温暖化が進むとどうなるのか心配です。

今年は台風がどう来るか気になります。

写真はビルの谷間の喫煙スペースですが、周りのカラーコーンが「禁煙」としているのには少し納得がいきません。
本来はフェンスの中ですわなければいけないのでしょうか。

たばこを吸わない私にとってはどうでもいいことですが・・
たばこの害が言われているこの頃ですが、依然喫煙する人が多いですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/05/12/8556248/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。