緑がうれしいですね2017年05月25日 22時00分09秒

緑の少ない大阪でも中之島界隈は今時いい緑が楽しめます。
日も長くなって帰りも結構明るく、地下鉄駅までの間歩きながらカシャ!

行きも帰りも明るいので、景色を楽しみながら通勤できる季節となりました。

それにしても国内外でいろいろあります。
イギリスの自爆テロもひどいですね。
アメリカもいろいろありますね。

そして我が国は訳のわからない疑惑が、結論の出ないまま浮き沈みしています。
なにかパーッと面白いことないでしょうか。

今夜は終点の駅で居眠りをしてしまい、折り返し運転にまたもとの駅に連れ戻されるところでした。

一駅前まではきちんとおめめぱっちりだったのに駅の、つい2,3分手前でうとうととしてしまいました。

5月ですからね。
その5月ももう後すこし。

時間が経つのがめちゃ早く感じます。