釈然としないまま2017年05月28日 21時41分37秒

今テレビのほとんどのチャンネルで加計学園のことが放映されています。
そこでわかったことが、前川さんが記者会見するという3日前にY新聞がその方のスキャンダルめいたことを記事にしました。

そして官房長官が本題のことを言わずに、前川氏のことを揶揄する発言をしていました。

共謀罪が運用されると、事前に新聞ででっち上げにしろ報道されれば、それを元に共謀罪として監視をされあげくには逮捕などとなるのでしょうね。

えん罪が増えるような気がします。
一般人には適用しないと言いますが、誰でもはじめは一般人ですからね。

それやこれやで国民の不安に何も答えないままですね。

加計学園などはもうめちゃくちゃで、本当のことを言っても通じないですね。

少し怖い感じがします。

トマトの花

家の庭のトマトも先日のプチトマトに続いて咲き出しました。

テントウムシ

テントウムシもちょろちょろし出しました。

コガネ虫

コガネ虫は恋の季節です。


TRZで使っていたUSBソケットが余っていたので、トップケースに取り付けました。
これで走りながらトップケースの中で充電ができるようになりました。

でもHONDAは修理がしやすくて時間も少なくてすみます。