雨が降らないのでいいですね2017年06月14日 22時50分00秒

最近朝夕が涼しいですね。
バイクで行くのにちょうどいいです。

それにしても加計学園の問題、不思議なことばかりですね。
というより隠されていることが多くて、それぞれの答弁も本質を突かないために余計わかりにくくなっています。

不思議なことにある意味当事者である、加計学園のA首相のお友達が全然出てこないですね。
写真に一緒に写っているのに何かしゃべってほしいですね。

もうひとつわかりづらいことに獣医学部を作るのが何故そんなにいけないことなのか、というのがあります。

これから環境保護のために動植物の研究が必要となるような気がするのですけどね。

いずれにしろ学校がらみで続けて事件が起こっています。
そしてうやむやにされつつありますね。

海の向こうでもなんとなくややこしい話がありますね。

それはそうとイギリスの火事はすごいですね。
タワーリングインフェルノという映画がありましたが、あれよりすごい火事の感じです。

日本では自動車がバスに飛び込んでいます。

専門家は中央分離帯の盛り土が危険と言っていましたが、「専門家」のいうことはいつも無責任ですね。

めったにない事故が起こってから危険だと言っても説得力もないし、じゃあどうすればいいのといいたいですね。

いろいろありますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/06/14/8596703/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。