何のことやら2017年06月16日 22時16分38秒

今夜かえっていろんなニュースを見ましたが、大学のことで、毎度のことながら罪のなすりつけあいで、それも誰かが書いた文章を棒読み。

なんというていたらく。
それでも彼らを選んだのが国民です。

この光景を中学生や高校生が見てどう思うでしょうか。
団塊の世代が血気盛んな頃は、こういう問題があると、大学生も労働者も反対デモをしていました。

労働組合も組織力が落ちていまいち元気がないですからね。

時代といえばそれまでですが、マスコミもなんとなくベールに包んだ報道しかしてません。

こんなことをツィッターなどで書き込んでデモを呼びかけると共謀罪になるのでしょうか。
一般の人は対象にしないといいますが、その区分けは不可能に近くどうも納得できないですね。

いずれにしろ難儀な世の中になってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/06/16/8598724/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。