信じられないことばかり2017年06月23日 22時06分24秒

政治の世界が次々と訳のわからないことが起こります。
昨日の女性議員の秘書に対する罵声はとても女性から発せられたものとは思えませんね。

それも日米のトップの大学を卒業していると知り余計びっくりしました。
いろいろあるのですね。

獣医学部開設問題に関しても、肝心のオーナーがどこにいるのかどうしているのかさっぱり姿を見せません。

逆にいただいたという100万円をわざわざ戻しに来た人もいました。

発言したことが明確になっているのに言ってないと押し通そうとする人もいますね。

それやこれやが全部自分と関わっているのに人ごとのような答弁を繰り返し、都合が悪くなると論点をはぐらかすトップがいます。

そんな人を選んだ国民が悪いのだから今度こそいい人を選びたいのですが、選びたくなるようなオーラの出てる人がいませんね。

少しさみしいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/06/23/8603060/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。