訳がわかりません2017年06月27日 21時59分37秒

いつもニュースで出てくる、A総理の言っていることはコロコロ変わりますね。
言っていること単体で見れば一応筋が通っているように思いますが、経緯を続けて見れば全然訳がわかりませんね。

K学園の理事長さんは、友達なら今この時点でA総理のバックアップのために、国民の前に出て説明すべきですね。

それをしないと国民は納得しないのです。

少し政治を私物化している感じがします。
ちょびひげを書くと歴史上の政治家にそっくりで、言動もややにてきている感じがしてならないのです。

それはともかく、昨夜はアウトドアライターのシェルパ斉藤さんと電気自動車の話をしました。

時間がなくあまり長くは話ができなかったのですが、ビーパルやテレビで見る斉藤さんそのままの方でした。

斉藤さんは今日から、熊野古道を高野山から勝浦までテント泊しながら歩き通すそうです。

アメリカの人もチームに参加していました。
私は串本名物の「ウツボの佃煮」を、キャンプで食べてもらいたくて持って行ってもらいました。(^^)

今頃は小辺路あたりでキャンプしてるのでしょうか。

写真は、斉藤さんが宿泊していたホテルまで歩いた時に、カシャっとしたものです。


OM-Dではじめてモノクロモードで撮りました。


コメント

_ カワjoh ― 2017年06月30日 21時07分00秒

シェルパ斉藤さん 和歌山へ来られてるのですね。
それにしてもKIKUOさん 交友関係が広いですね。
もしかして電気自動車で旅をする・・・みたいな企画構想があったりして・・・^^

_ KIKUO ― 2017年06月30日 23時27分13秒

カワjohさんいらっしゃい。
T3のことで打ち合わせをしました。

これからビーパル記事やシェルパ斉藤さんの紀行文を注目してください。

楽しいことがあると思います。

来週ご自宅に伺うことになっています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/06/27/8605648/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。