まとわりつくような暑さでした2017年07月12日 22時11分08秒

今日も暑かったですね。
東南アジアのまとわりつくような暑さでした。

これからますます温暖化が進むと、今以上に暑さが厳しくなるようです。

災害も考えられないような大規模なものが御殺そうな気がします。

今日は被災地をA首相が訪問しましたが、なんとなくシラッとした思いがします。
電車の中のつり広告で週刊誌の中身が大体わかりますが最近は政治がらみのものが多いですね。

なんかしらけてしまいました。

もう蝉が賑やかになってきましたが、我が家の庭にも、今日やっと抜け殻があったと言うことです。

なかなか我が家の庭から巣立ちがなかったのでさみしい思いをしていましたが、なんとなくほっとしています。

明日から少し入念にウォッチングしなければと思います。

今日は暑さのなかかなり歩いてつかれたのか眠いです。

早く寝よう。